

  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

光速!イナズマンJ 第一話



見事ビッグバンマネーを倒したイナズマンJ!
これにより只野町の平和は守られたかに思えたが……?
頑張れ、イナズマンJ!負けるな、イナズマンJ!
只野町の未来は君の手に懸かっている!

第二話に続く。

光速!イナズマンJ 予告編

平和な街に、突如現れた怪人たち。
彼らは一体何者なのか?
悪の秘密結社ゲネスって何だ?!
そして、奴らの真の目的とは……。

世界に危機が迫る時、ひとりの青年が立ち上がる!
いよいよ始まる痛快ヒーロー大活劇、お楽しみに!
常に正義と共にありし者、それが!正義の味方だ!



というわけで、また実況プレイ動画始めました。
ハリポタは「(笑)」って感じだったけど、今回は割と面白くなってると思う。
いいゲームなので、是非見てみてください!
続きは(たいら君が)随時アップ予定。

1

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ranking

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして応援していただけるとありがたいです。

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:246 最後に更新した日:2013/10/06

search this site.

sponsored links

banner

qrcode バナー88x31

powered