

  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

DM最新殿堂情報!

皆気になっているであろう、デュエル・マスターズの新殿堂情報。
今回は私、ジャージ太郎がいち早く情報をキャッチすることに成功!
先に行われた日本一決定戦の影響も受けていることだろう。


■プレミアム殿堂入り
‐《アクアン》
‐《サイバー・ブレイン》

今まで殿堂入りに留まっていたこれらのカードが、遂に使えなくなる。
アクアンは、白青黒カラーのデッキならコスト4でクリーチャーを残しながら3枚ほど手札に加えることが出来るという破格のスペック。
サイブレに至っては、青入りデッキならほぼ確実に採用という驚異の汎用性の高さ。
完全下位のトリプル・ブレインですら強いと言われているのだから、このカードが如何に強いカードかはもう皆さんお分かりだろう。


■殿堂入り
‐《エンペラー・キリコ》
‐《パラダイス・アロマ》
‐《ダンディ・ナスオ》

キリコについては……最早言うまでもないだろう。
ギャラクシーの殿堂入りで弱体化するかと思われた矢先に星域の登場、これによりいとも簡単に進化することが可能になってしまった。
殿堂入り後もクレスト・Evoチャージャー等で呼んで来ることは可能だが、シールドに埋まっているリスクを考えるとあまり安定はしないだろう。
尤も、逆転のオーロラ等を使う手もあるが……。
アロマに関しては、何と言っても昨今の2コストサイバーロード大増量が原因に挙げられるだろう。
2ターン目に2、3体もクリーチャーを展開されてはたまったもんじゃない。
また自身がサイバー持ちなので、ティナ等に即進化出来るのも強い。
ナスオは、今現在猛威を振るっている墓地進化速攻やMロマの重要なデッキパーツである。
昔からマナ操作や墓地肥やしに使われたこのカード、実質1コストで召喚することが出来、墓地進化と多大なシナジーを形成している。
Mロマに於いては、ベター・トゥモローや憎悪と怒りの獄門を確実にマナに置く役割を担っている。


ちなみにこれらのカードが加わった新レギュレーションルールは、2011年4月1日から施行される。
つまり何が言いたいのかというと……上記の内容は全てエイプリルフールの嘘です!
騙されてしまった方、申し訳ありませんm(_ _)m
果たして何番煎じなのだろうか(笑)


  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • 04:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
何を酷いことをww
べ、別にこれが本当の情報っと誤解したわけじゃないからね!(笑)
騙されましたwwwww/(^o^)\

サイブレは、本当にプラミアムになりそうですね(´・ω・)
  • 青風
  • 2010/04/01 9:52 PM
追記。
でも、これって予想でもあるんだよね?
そいでもキリコは確実でしょうww
ボルバルと同じにおいがする・・・
  • DISCO
  • 2010/04/02 9:21 AM
>>ホリケン
男のツンデレは需要ねーよ(笑)
一応予想でもあるねー。

>>青風
サイブレは超強いってのはわかるけど、
禁止にはしないでほしいな……。
まあ飽くまで予想だけど。

>>DISCO
まあ少なくともキリコ・アマテラス・星域のどれかは確実にひっかかるでしょうな。
殿堂なりコンビ殿なり。
>ジャージ太郎さん
女のツンデレをリアルで見たことないw
是非見てみたい!
俺は中学に一人だけ居たな
まああまりツンデレという言葉が普及してない頃だし、語尾も(〜なんだからね)では無かったが
  • DISCO
  • 2010/04/05 8:41 AM
別にそこまでこだわらないwww
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ranking

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして応援していただけるとありがたいです。

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:246 最後に更新した日:2013/10/06

search this site.

sponsored links

banner

qrcode バナー88x31

powered