

  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

DM最新殿堂情報!1月15日施工

ついに判明しました新殿堂カード!
各種パワーカードが入り乱れる現環境だが、今回の新殿堂で一体どう変わるのか?!

ソースはニシハラさんの西日暮里駅東口から。
いつもお世話になってますw
■プレミアム殿堂入り
‐《アクアン》
‐《サイバー・ブレイン》

■殿堂入り
‐《光牙忍ハヤブサマル》
‐《龍神ヘヴィ》
‐《魔光蟲ヴィルジニア卿》
‐《威牙の幻ハンゾウ》
‐《邪神M・ロマノフ》
‐《ラッキー・ダーツ》
‐《転生プログラム》
‐《ハイドロ・ハリケーン》



ついにアクアンとサイブレがプレミアム殿堂入り……。
覚悟はしていたけど、何かちょっと寂しい。
サイブレありきのDMって感じもしてたしなあw
ともあれ、今まで本当にお疲れ様でした!

ヴィルジニアとMロマ、ダーツは納得の殿堂入り。
これからBロマとMロマ、超次元ダーツがどのような構築になるか気になる。
ダーツは流石に無理かw
Bロマはモールスなどで何とか補えるか?
Mロマもピン差しでも進化の化身で呼んで来て悪いこと出来そうw

転プロは小型サイキッククリに乱打して大型クリを展開するデッキが台頭しそうなためだろうか。
ハイドロはまあ……殿堂入りするほど流行ったか?とも思うけど……ロリエスの登場は大きかったね。
ハンゾウは登場当初から攻めにも守りにも使える汎用性の高さで大活躍!
黒キリコの空いたスロットに何入れるかな……。

ハヤブサマルとヘヴィはちょっと意外かも。
しかし今回の新殿堂で速攻が強くなる→みんな警戒して薔薇城増量→ワラニン無双
みんな!!!!これからはワラニンコンの時代やで!!!!




  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お久しぶりですね

最近カードキングダムで夜遅くまで遊びほうけてるせいでパソコンをあんまり開かないですww

トリッパー、アヴァ公、マーシャル辺りは次回ですかね・・・・

最近は結構ヴァイスがメインです
DMそろそろデッキを作るスピードを落とそうかと

じゃあ今日はこの辺で(-ω-)/
  • DISCO
  • 2010/12/16 11:05 PM
アヴァラルドは下手すりゃかかるかと思ったけど今回はダーツだけに留まったね〜
ヴァイスのカードでアイマスの要らないカードあったら欲しいですww
  • ジャージ太郎
  • 2011/01/03 2:05 AM
アイマスは買ってないのでPRしか持ってないですね^^;
  • DISCO
  • 2011/01/31 3:56 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ranking

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして応援していただけるとありがたいです。

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:246 最後に更新した日:2013/10/06

search this site.

sponsored links

banner

qrcode バナー88x31

powered