

  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

〜05/02(Mon)

なんていうかもう文章書くリハビリだよね!
徐々に更新ペース上げられるといいけどね!


■04/28(Thu)
美容院のカードどっかいったと思ったらそもそも定休日だった大爆笑


■04/29(Fri)
楽天ホーム開幕戦でマー君完投勝利いぇいいぇい!
ベガルタも勝ったらしくいぇいいぇい!

ジュニアリーダーの総会でクソ久々にみんなに会ってテンションフルバースト。
それでもゴードンを冷たくあしらってたのは……まあ……ツンデレってことで☆

ニート生活のおともだったWiiがぶっ壊れる。もう生きていけない

26時半頃からニコ生を始めて、通算57枠でついにI wanna be the guyをクリア!


■04/30(Sat)
3月11日に行こうと思ってて結局行けなかった美容院に漸く行く。
赤メッシュっつったけど結局普通に茶色って感じだった(∵`
しかし途中脱色してるときのパツキンはテンション上がったww
美容院のお兄さんとロリコン協定を結ぶも、ストライクゾーンを聞かれて「9歳から45歳までです」と答えたところ協定が無かったことに。


■05/01(Sun)
相変わらずニチアサは最高に面白いね!
ゴーカイもオーズも超熱いしプリキュアはギャグ回で笑ったww
……え?バトスピ?何それおいしいの?

亀屋でのDM非公認大会優勝。
相手の場に覚醒ギャラと覚醒ファイブスターとアヴァラルド2体で俺のシールド0の状況をひっくり返したのは激アツだったww

夜は地元の飲み会!
メンバーは俺、黒澤、たくと、久くん、直P、ゆりな、あんな、エリック、吉田。
まず幹事のくせに一番遅れてきたゆりなをみんなでぶん殴って……はいないけどw
いやー楽しかったね!今から夏祭りと成人式が楽しみすぎる!

あと小学校一緒だったけど中学校違うとこ行っちゃった千尋ちゃんがバイトしてて8年ぶり?の感動の再会!
お酒の入った彼女いない男子3人で猛烈アタック(笑)
こんな髪の毛チャラチャラになっちゃったのに覚えててくれて嬉しかったぜ!

その後家族が寝たのを見計らって25時頃から大人数でクソ狭い上にクソ汚い俺んちへ。
余韻にひたりつつ閑静な住宅街の迷惑にならないようにわいわい!
案の定クソ汚いって文句言われたけどこれは震災の影響でだな……っていうね☆


■05/02(Mon)
朝気づいたらみんな帰ってた(笑)
何故かたくとだけはバレてたっていうか逆にたくと以外はバレてなかったww

チャリで免許センターへ。
しかし二日酔いで恐ろしく体調が悪く、夜中までわいわいしてたせいでクソ眠く、復習もしてなかったのでこのままじゃどうせ落ちるだろうってことで長時間並んで書類だけもらって帰る。
大金払って負け戦したくないしな(∵`
今度はしっかり復習して体調整えて6日にリベンジしに行くよ!

たいらくんやきょっけと会ったり、ジェシーさんを見かけたりした。
きょっけのメッシュかっこよかったなw

まどマギの最終回をもっかい見て泣いた。


  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • 23:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ranking

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして応援していただけるとありがたいです。

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:246 最後に更新した日:2013/10/06

search this site.

sponsored links

banner

qrcode バナー88x31

powered