

  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

さよならニート生活

さあ5日ぶりの更新やで!
だんだんスパンが短くなってきたからこの調子やで!

ちなみにTwitterからmixiへのつぶやき連動は解除したからみんな安心してくれ!


6日の金曜日に運転免許学科試験リベンジしたきたぜ!
リベンジっつっても前回別に落ちたわけじゃなくてそもそも受けずに帰ったんだけどね><
二日酔いもない……寝不足でもない……復習もしてきた……死角はないな!

試験会場の時計が超ずれてて「もう12時?!」って動揺して集中力がフライアウェイしたり
超性格悪い問題が出たりで実際かなり微妙かなーって思ってたけど受かったぜ!
これで彼女とドライブ行き放題やな!
……あ、俺彼女いなかったわ。

まあとりあえず2100円と時間と労力を無駄にせずにすんでよかったぜ!
友達もみんな受かったしw

んで早速久々に車の運転してきたぜ!
まずは定期を買いに泉中央へ。
去年よりはマシだったけど、凄く混んでて1時間並んだ……(∵`
そしてジャスコへお買い物。

運転はまだいいけど、駐車怖いなーww
頭から突っ込んで行くのはいいけど、後ろから駐車するのは……。
まあ慣れだよね!

今日は亀屋のDM非公認で優勝してきたぜ!
使用はいつもの5色善悪、使ってて本当楽しい^o^
決勝の相手は赤単速攻だったけど、ライフミラクルバイホバイホの鬼回りww
母の日のプレゼントには駄菓子詰め合わせをあげたよ!


まあそんなこんなで震災の影響でクソ長くなった春休みも終わり、明日から学校ですわ。
ついに!!!!本当、ついに!!!!って感じ。
みんなには会いたいしドラムもめちゃくちゃ叩きたいけど勉強したくないでござる……orz
勉強っていうか卒研……。

クソ長いと思っていた高専生活も今年でついに最後。
ついこないだまでゴミクズのクソガキだった俺がもう5年生とは……実感湧かないね(∵`
少ししたら課題と卒研で嫌でも実感湧くんだろうけどね(笑)
暫くニート生活してたから元の生活に戻れる気がしないww

まあやるっきゃないね!がんばって卒業します!
んで山大に編入するぜー!


  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • 23:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

自動車免許いいなぁ〜^^;
俺なんてまだ適性検査終わってから放置状態のまんまだよ><

大丈夫だぁ^^
ジャージ君は会話が魅力的な人間だから、彼女なんてすぐ出来るさo(≧∀≦)o

それより次DMでターボロスソなるものを作ろうとしてるんだが…黒青緑でいいかな?

あと超次元ドロマーも次の殿堂で封印されそうだし。。


  • 游羽
  • 2011/05/15 11:31 AM
あれっ、はじめまして、ですかね……?

いいですねー青黒緑!一番好きなカラーリング!
バイスホールあたりは制限きそうですよねー(∵`
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ranking

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして応援していただけるとありがたいです。

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:246 最後に更新した日:2013/10/06

search this site.

sponsored links

banner

qrcode バナー88x31

powered