スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お昼休みはウキウキ(新入生)ウォッチング♪

さあ長い沈黙を破り学校が始まって早3日!
早速しゃべりすぎでのどが痛いぜ!

まずは新しい研究室の掃除や配線、ネットワークの構築など。
デュアルディスプレイってテンション上がるね!使いこなせないけど!

そして昨日の昼休みはみんなで1年生の各クラスを回って吹奏楽部の勧誘!
ポテっち曰く男子バスケ部が行ったときはみんな目が死んでたらしいけど(笑)
俺たちが行ったときはみんなそれなりにリアクションしてくれたんじゃないかな!かな!
木村くんのサクラと俺のしゃかしゃかへいっが効いたね(笑)

しかし昨日はパーカスにはドラムしか叩こうとしない男の子ひとりしか来ず(∵`
きっと彼はギター部に入部することでしょうww

そして今日は新入生歓迎会で吹奏楽部はウィーアー!を演奏。
曲にちなんで、頭に黒い布巻いて腰に緑の布巻いてそれっぽいシャツとズボン着て短めの木刀くわえながらドラム叩いて三刀流!とか言ってたけど(さりげない剣道部アピールでもあるよ!)みんな気付いてくれたかな☆
どうも、ロリノア・ゾロです。
ずっと木刀をくわえていたせいでただでさえ長いアゴが外れそうだよ☆
演奏中に木刀を落とさないか心配してたらスティック落としたよ☆

……ボロボロやないか!
ま、まあ他の部活の紹介も結構面白かったし、今年は1年生いじりなかったけど結構盛り上がったんじゃないかな!
俺とありさが最前線で盛り上げてたしな^o^
ゆうきちゃんお疲れ!

「僕と契約して○○部に入ってよ!」って言われたら「その必要はないわ。」って言いたくなるよな!
ジャージ太郎……君は……!

そしてゾロのコスプレもどきのまま吹奏楽部の勧誘へ(笑)
女の子をふたりつかまえて合奏所へ!
ちょっとおまわりさん何をするんですか手錠とかかけないでくだs(ry

ひとりを他のパートの後輩に任せてみさちゃんにドラムを教えていると……。
ユーロが女の子4人連れてきた!流石イケメンユーロやな!
……ていうかありさ来てないのにふたりで新入生5人とかさばけねえよwwww
まあ嬉しい悲鳴なんですけどね!

そんなこんなであっという間に時は流れ、18時半に。
新入生のみんな、友達連れてまた来てね!
そして合奏……これまたあっという間に終わった(笑)

めちゃくちゃ肩こったりで本当疲れたけど実に充実した1日だったな!
その後まさゆきと木村くんとオセロしてどっちも勝ったぜ^o^
先攻でも後攻でも勝つとか流石遊びの天才やな!
この頭の回転力をもう少し学校の勉強に(ry

明日は多分剣道部に顔出します!

スポンサーサイト

  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • 23:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ranking

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして応援していただけるとありがたいです。

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:246 最後に更新した日:2013/10/06

search this site.

sponsored links

banner

qrcode バナー88x31

powered