

  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JKこわい><

 ■05/12(Thu)
朝の仙山線にて。ヘッドフォンで音楽聴いてたので周囲の会話はあまり聞こえないわけだけど
「……でもさーヘッドフォンつけて音楽聴いてますって見せかけて実は聴いてませんでしたーってのありそうだよねー」「あーわかるー」「怖いー」
みたいなJKの会話がふと耳に入ってきたので「んっ?」と思い少し注意して聞いてみると
「……でもさーあんまり髪の毛明るい色にするとまた生えてきたときにプリンになってやだよねー」「あーわかるー」「怖いー」

こ れ 完 璧 に 俺 の こ と だ ろ w w w w

てめーらの声うるさいから音楽聴いてても普通に聞こえてくるわボケwwww
つーかそもそも仮にもメッシュっちゃあメッシュだからプリンって概念がそもそも存在しねーよばーかばーか!
いくらヘッドフォンをつけてるとはいえ本人を目の前にして堂々とdisってくるJKこわい><

そして放課後は久々に剣道部へ!
即戦力の新入部員5,6人とかアツすぎるwwww
練習見てたらますます剣道したくなってきた!今度防具とか色々持ってく!
吹奏楽部もたくさん入るといいな〜


■05/13(Fri)
放課後の過疎時は良さんとふたりで1年生4人の仮入部の面倒見てました(キリッ
金曜日は1年生5講なのな!早めに凸しに行かないと現役部員の授業が終わる前に帰っちゃうから危なかったぜ……。
この日はパーカスの経験者だったって子も来てくれて嬉しかった^o^

そして2INでSNCTクラスタのプチオフ会的な(笑)
普段なかなか絡めない下級生とおしゃべりできて楽しかったなー!
やぎにいイケメンすぎわろち♂

そしてついにのりたんが下の名前呼び捨てで呼んでくれました!3回も!どや!


■05/14(Sat)
昼間はニート。
19時半に昼寝から目覚めた瞬間に父からタカさんと力ちゃん(会社の友人)との飲み会へのお誘いメール。
50目前のおっちゃんたち3人と飲んできましたw
タカさん、今度キャバクラ連れてってくださいね^o^


■05/15(Sun)
しっかり7時半前に起きてゴーカイ→オーズ→プリキュア見たぜ!
ゴーカイは来週ついにカーレンジャー回!!!!楽しみすぎて鳥肌立った!!!!
戦う交通安全!!!!カアアアアアアアアアアアレンジャー!!!!

9:40児童館集合で三丁目子供会一年生を迎える会のサポート。
まあ……まあまあだったかな(笑)
この経験を活かして次はもっといいものに出来るようにがんばれー!っていうかがんばろー!

午後は母とタピオへドライブ。
リュックとチノパンをゲットしたぜ!
こいつは大したお宝だな!
本当は赤い半袖パーカーも欲しかったけど……(∵`


まあそんなこんなで学校が始まって1週間。
今までより時の流れがゆっくりしてるような気がするのはまだ余裕があるからかな?
すぐに忙しくなるんだろうなーorz
ともあれ、まずは部活!新入生がたくさん入るように体験入部期間ラストスパートがんばるぜ!


  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • 23:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
JKの話題にされちゃったんですね(笑)

まぁ確かにぷりんにはならなそうだな〜メッシュだったし
そうだ、今度金髪に(嘘

俺は一色…とはいえ美容室の店長によると普通の染め方と違うやり方らしくぷりんになりにくいらしいです( ̄∀ ̄)


とゆーか学校生活が充実してるみたいでうらやましいなぁ…

俺は…精神的に病んじゃってます。
  • 游羽
  • 2011/05/20 10:20 PM
プリンになりにくい染め方ってなんやねんww伸びたら黒いの生えてくるっしょww

ていうか結局誰だかわからないんだけど……。
もしかして:kdm?
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ranking

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして応援していただけるとありがたいです。

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:246 最後に更新した日:2013/10/06

search this site.

sponsored links

banner

qrcode バナー88x31

powered