

  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

吹奏楽部で一番優しい先輩です(キリッ

 ■05/18(Web)
またもやJKにdisられた☆
今度は距離こそ少しだけ離れていたものの俺ヘッドフォンも何もしてなかったぞwwww
マジ傍若無人なJK怖い><

情報数学の先生がニチアサクラスタであることが判明!
プリキュアは見てないみたいだけどバトスピから見てるらしい。
ゴーカイジャーの話で盛り上がってマジテンション上がったwwww

たけのこ王子と体育館に行ったらやっしー、タッキー、ゆうきちゃん、くるみちゃんがいたので異色のメンバーで遊ぶことに!
そうか……たけのこ王子とやっしーとタッキーは同じクラスなのか(笑)
ガリガリ君ありがとうございましたm(_ _)m


■05/19(Thu)
空き時間に久々にみんなでバスケ。
成長した俺は闇雲に無茶なシュートをせず冷静にパスを出すことを覚えた(キリッ
しっかし本当心の底からクソあちいwwww
こりゃもううちわとタオル持参必須ですな!


■05/20(Fri)
CDNってすげえんだな……ワッキーの授業で感動した!
みんなの快適なニコ厨ライフ(笑)もCDNのおかげなんやで!

部活は新入部員との顔合わせミーティング。
今年は俺と良のイケメンパワー(笑)が炸裂したおかげでなんと14人!だっけ?
そして更に2人ほど増えるかも……?って感じ!すげえな!
俺が1年の頃もそんくらい入ったんだけどね……3組だけで10人いたのにな(∵`

そして我がパーカスにはなんと3人も入りました!
一気に倍やで^o^
経験者の倫子ちゃん、先輩が来る前からちゃんとひとりで基礎連やってる偉い歩くん、面白い田中くん。
これからよろしくだぜ!
パーカスに3人入った後輩が0人になったトラウマがあるから……いなくならないでねwwww


明日は剣道部の新歓!
学校まで防具乗せて車で行く予定!


  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • 23:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ranking

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして応援していただけるとありがたいです。

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:246 最後に更新した日:2013/10/06

search this site.

sponsored links

banner

qrcode バナー88x31

powered