

  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

言えなかった「好き」という言葉も

今日は剣道部の新歓だった!
自分で運転して車で40分かけて学校へ。
防具袋持って電車に乗るのクソたるいしねー特に平日の朝は無理だよね(∵`
車はそのまま母が乗って帰りました(笑)

そして吹部に一瞬だけ顔出してからのー……2年ぶりの剣道!!!!
2年前の仙塩地区大会の翌日に右ひざぶっ壊したからねー(∵`
剣道着と防具のつけかた覚えててよかったwwww

準備運動だけで汗かいて素振りだけで腕プルプルで足も全然動かなかったけど声と気迫だけは誰にも負けないぜ!!!!
パーカスのくせに吹部一の肺活量(俺調べ)は伊達じゃないぜ(ドヤッ
高橋くんに2本勝ちできてよかった><
きよさとには2本負けしたけどな☆

そして獣道を少し歩き、広瀬川へ。
新歓バーベキューだぜ!
色んな肉食べたなーワニ肉が一番おいしかった!
ウサギ肉はちょっと癖があったかなw
シカ肉俺も食べたかったなー(∵`
焼きそばもうまかったー!

恒例の1年生自己紹介&一発芸もあったけど今野くんのが一番面白かったwwww
もう4年生なのにこのいじられようwwww小田島くんも忘れないでね☆
千葉くんのOne more time, One more chance弾き語りは感動したぜ><。

剣道部女子マネージャーが選ぶ剣道部男子部員で一番彼女ができなさそうな人ランキングで見事1位を獲得してしまった高橋くんはわりとガチでへこんでたwwww
というわけで慰めながらふたりで帰りました☆

いやー2年ぶりの剣道も新歓も本当に楽しかった!
まだまだ全然体動かないからがんばって練習して強くなりたいな!
心配してた右ひざも踏み込んでもなんともなかったしよかった!
高専大会の壮行式は剣道部として出たい……けど7月3日は吹部の演奏なんだよね(∵`
壮行式だけでも……!(切実


  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • 23:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
新歓バーベキューいいねぇ(≧∇≦)

ワニ肉 ウサギ肉 シカ肉全部食べたことないな〜

どこから入荷したんだ??


俺も近々新歓あるけど、金なし、酒飲めないでキャンセル致しました(-o-;)
  • 游羽
  • 2011/05/22 9:22 AM
ええやろ!(ドヤッ
肉のササキって店で後輩が買ってきたらしいよ!

んで結局誰なんだよww
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ranking

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして応援していただけるとありがたいです。

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:246 最後に更新した日:2013/10/06

search this site.

sponsored links

banner

qrcode バナー88x31

powered