

  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

もう少し踏み出してもう少し黙る

■05/22(Sun)
土曜深夜はNHKでケータイ大喜利とオンバト!
てなわけで寝っ転がってテレビ見てたらどうやら1時半頃に寝ていたようで。
4時頃に目が覚めて、このままゴーカイジャーまで起きてるぞ!
と思ってアニメ見てたらまたいつの間にか寝てしまい、8時過ぎ(∵`
見逃したああああ!!!!とショックでまた寝る……。
早く上がらないかな!

午後は美容院へ。
このクソ暑いのに髪の毛もじゃもじゃすぎてウザかったから短くしてきたぜ!
ちょっと動くだけで熱はこもるし視界はさえぎるし……。
剣道で手ぬぐい巻くのすら苦労したからねwwww
まあこのくらいの長さが個人的には丁度いいかな!
K-POPの人達みたいな髪の毛の長さ(笑)


■05/23(Mon)
自主3連休おいしいです^o^
昼飯食ってから20日ぶりにニコ生でアイワナやったw
あまりにイライラして断念してたけど久々にやったらわりと進んだからこれからもがんばる。
平日の真昼間でも結構人来るもんだなーみんなアイワナ好きなのね!

んで18時前からハナと散歩してた。
大和町ジュニアリーダーの未来は明るいな!
ぼくもがんばります(笑)


この3日間は基本的にカレー食ってアニメと仮面ライダーW見てばっかだったなww
いやー今更ながら仮面ライダーWほんと面白いね!
49話中26話まで見た。
尻彦様のことは忘れないぜ……。


  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • 22:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ranking

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして応援していただけるとありがたいです。

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:246 最後に更新した日:2013/10/06

search this site.

sponsored links

banner

qrcode バナー88x31

powered