

  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

異世代交流

昨日は研究室の先輩の卒論読んだり、ホワイトボードの工事の間先生が不在なのでお留守番してたりしてました。
これでわれらが武力研には壁掛けホワイトボードが5枚や!超豪華^o^
3,4年生のみなさん、テスト中や授業中に壁に穴開ける音うるさくてごめんね……。

そして下級生のテストが終わってから1年生5人とカラオケ!
この時期の1年生はまだ陸落のまねき知らなかったりするのな……というわけで案内。
しかし1年生にカラオケ誘われて凄く嬉しかったわけだけど、
よく考えたら俺が1年生の頃だったら5年生誘ってカラオケとか考えられないなwwww
5年生を誘える1年生が凄いのか、5年生なのに1年生に誘われる俺が凄いのか……。
まあいいことだな!

しかしみんなびっくりするほど普通のカラオケでした(笑)
西野カナ……EXILE……RAD……BUMP……あああああやめてくれ俺が浮くwwww
そんなわけで俺も1曲目は歩いて帰ろうとか超無難な曲に逃げてしまった……。
しかしこのままではマズいと思って最終的にAlright!ハートキャッチプリキュアとかまた君に番号を聞けなかったとかみかんのうたとかでシャウトしまくったよ☆
ともだちがへるよ!やったねたえちゃん☆

しかしそれでも普段と比べるとだいぶっていうかかなり抑えてたのに、
今朝起きたらのどがとてつもなく残念なことになってたのは……途中まで変に気を遣ってた疲れからなんだろうか(笑)

そして後輩が飲めなかったコーンスープとウーロン茶のハイブリッド飲料を結局俺が処理したんだけど、
飲んだときはそうでもなかったのに家に着いてから物凄く気持ち悪くなったぜ☆
未だに引きずってるよ☆


  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • 23:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
また君に番号を聞けなかった でキリショー魂の叫び歌ったの?(≧∇≦)

せっかくだから僕クエストも覚えちゃおうよ(笑)

そういえばDM新殿堂発表されたね。久しぶりにDMの記事書いてねー( ̄∀ ̄)
  • 游羽
  • 2011/06/30 11:42 PM
むしろあそこのためだけに歌ってるようなもんだから全力ですよ!!!!そりゃあもう!!!!
最近アニメが面白いぜ……。

Vaultに乗っけてるデッキの紹介記事でも書くかなー
  • ジャージ太郎
  • 2011/07/04 10:52 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ranking

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして応援していただけるとありがたいです。

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:246 最後に更新した日:2013/10/06

search this site.

sponsored links

banner

qrcode バナー88x31

powered