

  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

これは装飾音符でこれはフォルテのアクセント!

木曜日に1〜3年生の中間試験が終わったので金曜日から部活再開だぜ!
約2週間ぶりの部活!!!!待ちわびたぜ!!!!

そして来週の日曜日に本番なので、土日も部活。
みんな、錦ヶ丘のアウトレット来てねー!
まあそんなこんなで土日とか高専大会とか関係なく毎日学校行ってるんだよね……何連勤になるんだろ?
部活は楽しいからいいんだけど、毎朝早起きだから眠い……しんどいorz

今日は他のパートがみんな帰ったあともパーカスとのりこで練習してた!
いかにもパー練らしいパー練したな〜
これじゃ俺、5年生なのにまるでパートリーダーみたい……ってパートリーダーだった☆
しかし合奏して止めて気になったところを指摘していって、パーカスの後輩のぶんだけでもだいぶしんどいのにこれを部員全員を相手にしてやるとか改めて指揮者ってすげえって思った!
耳と記憶力とその他諸々良すぎだろwwww意味わかんねえ(褒め言葉)wwww

ところで明日は吹部の卒アルの写真撮影があるから美容院行ってから学校行く予定、
……なんだけど、大雨警報でもしかしたら学校休みになるかもしれないらしいね(∵`
個人的には別にどうでもいいけど学校全体としての授業日数とか(ただでさえ震災の影響で減ってるのに)気になるし、
もし休みになったら卒アルの写真撮影はいつになるんだろうなー……とか思ってたり。

まあ7月3日だけは晴れるといいな!!!!


  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • 23:47
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ranking

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして応援していただけるとありがたいです。

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:246 最後に更新した日:2013/10/06

search this site.

sponsored links

banner

qrcode バナー88x31

powered