

  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

サニー Day Sunday

7月だよ!夏が来るよ!今年も始まるよ!せーので走り出す!
6月最後の日はニチアサ4週間分消化した^o^

今日はアウトレットでの演奏!
こんな日に限って朝から腹痛がひどかったww
そして辛い物食べた翌日にルツさんが大変なことになるってのを初めて体感したww
昨日のラーメンのせいでマジバーニングヒップww

そしてこんな日に限って天気予報は雨!
俺と歩の晴れ男雨男対決……勝者は……もちろん俺!
これで3年連続?アウトレットの演奏はギリギリセーフの天候ww
演奏前に降り止んで演奏と片づけ終わったらまた降るとかマジ流石っすね……!

本当は3曲中1曲だけの予定だったけど、直前に依頼されて全部やることに/(^o^)\
初見で本番とかサーセンwwww
しかし今回色々とひどいって聞いてたけど、思ったより良かったんじゃね?
またみんな爪隠してたんですね、わかります(笑)

ABCマートで黒ベースに赤ソールのジグテックついに購入!
どこの靴屋行っても見つからなかったけどダメもとで店員さんに聞いてみたら取り寄せてくれるって!
しかも定価より3000円以上安く買った!明後日届くのが超楽しみ!

その後まさゆき、てしろん、なるき、りょうがと5人でカラオケ!
1年生ふたりとは初カラオケ!
てしろんとりょうがは途中で帰っちゃったけど3人になってからの盛り上がりようwwww
あんなに壊れたまさゆき初めて見たwwwwマジ心の底から笑ったwwww
こんなに楽しいカラオケ久々wwww無駄に汗かきまくったwwww

そんなこんなで最高の週末だった!1年生とも仲良くなれたし!
明日からの1週間のエネルギーを補充するどころか楽しすぎて使い果たしてしまったwwww
夏合宿も文化祭も演奏会も今から超楽しみだぜ!
じゃあ明日は有給取って楽器の積み下ろし手伝うか(笑)


  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • 23:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ranking

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして応援していただけるとありがたいです。

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:246 最後に更新した日:2013/10/06

search this site.

sponsored links

banner

qrcode バナー88x31

powered