

  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

十四代目ジャージ太郎

金曜日
漏水があって久々にがっつり残業ー
昼直前に出動とかマジ勘弁っすww

土曜日
飲み会!
十四代うますぎて感動した……伯楽星から浮気しそうごめん!
スーパーくどき上手も田酒もうまかった!
兼八は焼酎で初めておいしいと思った!
たくさんいい酒飲んだな〜
笑笑のシャルドネハイボールもうまかったぜ^o^

日曜日
見事に二日酔い(笑)
頭痛を押し殺してヘルズキッチン行ったけど気持ち悪くてあっさり系に。
おいしかったけど、ここ来たらやっぱりドロドロ系食べないとな〜
最近2週に1回くらいのスパンで行ってる気がするww
そして亀屋!
大会は6歳のあいちゃんを膝の上に載せて黒緑墓地進化で優勝!
あいちゃんのおかげだぜ><////
本当かわいかったー!あんな娘が欲しい!
ナスオ制限かかってもジオナスオいるし、何よりザビクローのせいで以前より強くなった気がする……。
ババンバンバンもバンバン回った!楽しい!でもまだいじる余地はある!
抜くとしたらバグナボーンか……あと趣味で入れてるギガクローズ?
そして白青緑3コストビート組むぞー!

月曜日
3時間睡眠からの剣道!俺がんばった!
今日暑すぎww汗の量はんぱないww死ぬww
ずっとゼーハー言ってた……中学生体力ありすぎやで……。
しかし汗かいた後のハロハロはうまい^o^

明日からまた仕事……20日前のクソ忙しい時期だけど週末のためにがんばるぞー!


  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • 23:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

お久しぶりっす(^-^)/

俺は今山形に住んでます

お互い忙しいですけど頑張りましょう!

来月二十歳なんで飲みも・・・

ちなみにブログも再開しました

見てくださいね

でわでわ~
  • DISCO
  • 2012/07/17 9:15 PM
おーっ超久しぶり!
ブログちらっと見たけどお前も公務員になったのかーっ!
今度飲みデュエルだなw
  • ジャージ太郎
  • 2012/07/29 10:58 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ranking

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして応援していただけるとありがたいです。

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:246 最後に更新した日:2013/10/06

search this site.

sponsored links

banner

qrcode バナー88x31

powered