

  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

共食い

金曜日
うらちょんクラブ(職場の独身男性の集い)の飲み会!
男だけには男だけのよさがあるなーと再認識したw
ガクブルしてた日本酒三合イッキなくて少しホッとした、超楽しかった!

土曜日
頭おかしい暑さの中剣道……!
今週の土日は毎年恒例、尾花沢のスポ少との交流合宿!
日本一の尾花沢スイカ食べ放題やで!うめー!
中学生の試合見てたけどうちの剣友会はみんなちっちゃいなー、
あと男の子より女の子の方が声出てる(∵`
そのあと先生がたにまざって稽古したけど……死を覚悟したww
栄登先生「ラスト一本!」って言ってから3分は経ったような気がします助けてww
からの仙台で松島町役場のかたがたと飲み会!
馬肉初めて食った!超うまい!馬だけに!どや!
そしてカラオケ!ソンパ味噌汁あるけどJOYSOUNDしかないんだよね(∵`
だいぶ選曲セーブしたけど新たに5人もドン引かせてしまったぜ……!
でも終盤は5年前まで聴いてた音楽の引き出しをあさりまくって、
バンプとかラッドとかレンジとか、高専生っぽくないのばっか歌ってた(笑)
これほどアニソンゲーソンを歌わないカラオケも久々だったなー、でも懐かしくて楽しかった!
半分以上途中で帰っちゃったけど3人で一睡もせず朝まで!まだ若い!
れいらにアッシーちゃんしてもらいましたありがとうございます><。

日曜日
剣道サボって昼寝(笑)
起きてシャワー浴びて、見学だけしに11時頃剣道へ。
今日は小学生の試合やってた、剣先ブレブレで微笑ましいww
ベルサンピアでカレー食ってプール!
暑いからか超混んでた、だいぶ離れた駐車場に停めることに(∵`
なにやら騒がしいと思ったら盗撮犯がつかまったらしい。
……こんなしょーもないことにパトカー4台も来てんじゃねーよ(笑)
更衣室とかならともかく普通にプールの方だったらしいし、
ヘタすると自分の子どもの写真とか撮ってただけでもつかまりかねないですよねー怖いなー
来年の再開を誓い解散、帰宅、昼寝!全力で昼寝!

というわけで飲んで汗かいて汗流してな週末でした!
来週末は土日どっちも別々の地元の祭りだけど、日曜日はボランティアという名の強制労働……。
毎年楽しみだった夏祭りなのに、今年はなくなってしまえばいいのにと思う(笑)
みんな、金魚すくいとイワナつかみどりに来てくれよな!


  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • 23:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ranking

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして応援していただけるとありがたいです。

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:246 最後に更新した日:2013/10/06

search this site.

sponsored links

banner

qrcode バナー88x31

powered