スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

心臓キャッチプリキュア!(物理)

先週の土曜日の話。
まあやちゃん、もりたん、しーちゃん、しがはるちゃんの名取吹部のみんなとカラオケ!
超久々の再開!感動!
言い出しっぺのくせにめちゃくちゃ遅刻してごめんなさい……!
満車の駐車場にうっかり頭つっこんだら後ろからも来てしばらく進めない退けない状況にww
バスで来ればよかった(真顔

もりたんのHelp me, ERINNNNNN!!聞けたししーちゃんとVanguard歌えたししがはるちゃんイケボだしで超楽しかった!
まあやちゃんはaikoでむせなかったけど!(笑)
えーりんのときおっぱいおっぱい言ってたらついよだれが><////
いつもまさゆきとやってるライオン♂ももりたんと熱唱してすっきりー!
クソミソ……じゃなくてクソ久々にやらないか歌ったら直後にしがはるちゃんにNo, Thank you!を歌われました(笑)

プリ撮ってしーちゃん帰って、飯食ってもりたん帰って、3人で国分町へ〜
色々おしゃべりして楽しかった、そしていい店だった!
車で仮眠してふたりは始発に乗るということで解散、
その後俺は8時半ころまで寝てた(笑)

文化祭や演奏会行けたらいいなあ……。
次回はろこちゃんやじゅんやさんもぜひ!^o^

スポンサーサイト

  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • 15:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ranking

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして応援していただけるとありがたいです。

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:246 最後に更新した日:2013/10/06

search this site.

sponsored links

banner

qrcode バナー88x31

powered