

  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

焼きしめたい

ココスのステーキを再加熱用ペレットに押し付けてジ ュッてすることを「焼きしめる」って言うのか……初 耳だった……。 店員さんが「焼きしめてお召し上がりください><」 とか言うからてっきり抱きしめて召し上がってほしい のかと……。 のぺーっとした顔が非常にチャーミングな(ry

というわけで年末年始恒例の東京なう。 4日から仕事だから俺だけ3日の夕方に帰るんだけどね ー><。 年越す前そばはこれでもかってほどとろろをぶちこん だぜ!

28日は御用納めからの職場の忘年会 ジャンケン大会の司会が超不安だったけど無事終わっ てよかった〜 さすがジュニアリーダーだね!とか普通1年目でこん なにできないよ!とか言われて嬉しかった><

29日は地元の飲み会 今年ページェント見るの何回目だろ? 仙台行きのバスでエリックと3DSですれちがってたと は……(笑) 飲みもカラオケも超楽しかった! 徹カラ値切りまくった!(笑) 俺が仮眠から覚めてしまったがために直Pにまた新た なトラウマを植え込んでしまったww 朝は最寄り駅からタクシー帰りとなかなかにブルジョ ワジーo(^o^)o 旅行当日出発直前に荷造りするのはもはやデフォです な。

ではでは、あっという間に今年も残り1時間となって しまいましたが 2013年も仲良くしてね〜


  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • 23:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ranking

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして応援していただけるとありがたいです。

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:246 最後に更新した日:2013/10/06

search this site.

sponsored links

banner

qrcode バナー88x31

powered