

  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2012→2013

今更ながら2012年を振り返ろうと思うのであった。

2011年は吹奏楽に始まって吹奏楽に終わった吹奏楽年だった……って言ってたけど、
なんだかんだで2012年もそんな感じだったな(笑)
現役最後の広瀬のひびきではタンバリンが宇宙一かっこいい楽器であることを証明し(自己満足)、
卒業してからもなんだかんだで色々出させてもらったし(笑)
12月は出るのも聴くのも含めて演奏会ラッシュ!

しかし何と言ってもでかいのは就職ですな。
公務員に抱いていたイメージと現実とのギャップに戸惑いながらも、
「賢く働いて賢く休む」をポリシーにそれなりに楽しくやってます。
高専で学んだ知識は1ミリも役に立ってない(そもそも頭に入ってない)けど、
タイピングの速さは超役に立ってる!中学パソ部で高専入ってよかった!
家に帰れる時間も学生時代より3,4時間早くなり、今まで以上にアニメ特撮に浸ってます。
働いてお金をもらうってことで背負ってるものは学生よりもずしっと重いけどね〜
そしてそのお金で楽器や変身ベルトなど趣味に浸ってます(笑)
結婚したらこんなことできないな……独身貴族ですね。


そして2013年の抱負をば。
2012年の抱負も書いてたら振り返ろうと思って過去の日記を読み漁ったけど見つからなかった(∵`

1. エレキドラム代残り約17万円を6月までに用意する
2. 1とは別に毎月少しずつでもいいので貯金する
3. ジョジョの単行本を毎月10冊を目安に買い、年内に全巻揃える
4. 社会人2年目になり後輩も入ってくるので、仲良くする
5. エレキドラムを置いたことによりまた散らかった部屋を完璧に掃除する
6. トランペットで簡単な曲でもいいので1曲吹けるようになる
7. デュエル・マスターズに復帰する
8. 剣道に復帰する
9. 溜まりに溜まっているアニメや特撮をすべて消化する
10. ポケモンホワイト2をクリアし、その他色んなゲームをプレイする

とりあえずこんなもんかな?多分10個全部できる……と思う。
まあ最悪8個くらいできればいいや(笑)

要約すると、とにかく自分の好きなことややりたいことばっかりやって楽しく過ごしたい!ってことです!


  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • 23:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ranking

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして応援していただけるとありがたいです。

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:246 最後に更新した日:2013/10/06

search this site.

sponsored links

banner

qrcode バナー88x31

powered