

  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ジャージ太郎(21)

■16日(土)
ガストで昼飯→スケート→竜泉寺の湯→イエローファクトリーで夕飯

スケートは今シーズン3回目ということもあってそこそこ滑れたんではないでしょうか^o^
前日に「スケート コツ」でググったかいがあったかなww
つまさきのギザギザを使ってるうちはうまくなれませんよ(キリッ
しかしまだちゃんと止まれないのと、前進後進の切り替えをスムーズにできるようにしたいな〜

竜泉寺の湯は初めて!
チケット買って改札くぐるとか入口からテンション上がりっぱなしww
ほぼ全種類入ったけど、移動の際にもれなく重めの立ちくらみ(笑)
しかしこの寒さで露天風呂で足湯とか畳風呂は頭おかしいわww
塩サウナで顔にまで塩ぬりこんだら髭剃りのせいかアゴ超しみる><。
電気風呂でぐぐぐぐぐってなって風呂上りはもちろん牛乳!

夕飯はとにかく食べたいもの色々食べたー超おいしかった^o^
「絶対に日付はまたがない!」と言われていたけど(実際にまたがなかったけど)
サプライズで1日早いプレゼントもらった!超嬉しい!
詩織今度晩酌しような!(笑)


■17日(日)
寝る→食べる→寝る→食べる ひでえ誕生日だ(笑)

早速21歳の洗礼を受けたのか、朝からアホみたいに首が痛い動かない(∵`
電話がかかってきて職場の先輩と大天使ミユキエルと昼飯。
先日行こうとしたら閉まってた藤屋でラーメン。
安くで多くてうまい!けどやっぱりヘルズキッチン暫定1位だな><

帰宅、首が痛くてどうしようもないので「目が覚めたらあるいは……。」と希望を託して寝る。
……起床。無論そんなことはなかった(白目)
夕飯は俺のリクエスト「お母さんが本気で作ったカルボナーラ」!
大好物のカルボナーラだが、いつもパルメザンチーズを使っててどこかパサパサしていたのであった。
そして取り出した秘密兵器パルミジャーノ・レッジャーノ!貧乏人の俺でも知ってるチーズの王様だ!
味は……うまい超うまい!!!!毎回これだったら自慢のお母さんなのに!(笑)

ケーキも母の手作りトライフル。
21本もロウソクがないので2進数である。もう俺も10101歳だわ〜
16進数でいうと15歳!ぴっちぴちだぜ!


そんなこんなでもう「ハタチ」と名乗れなくなってしまった。正直悔しい(笑)
(21)って雑に描くとロリに見える……なーんてネタを現在アニメ放送中の某ゲームで見てから早4年。
俺もロリになっちまったか……!
というわけで、21歳児のジャージ太郎をこれからもよろしく!


  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • 23:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ranking

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして応援していただけるとありがたいです。

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:246 最後に更新した日:2013/10/06

search this site.

sponsored links

banner

qrcode バナー88x31

powered