

  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

吉岡伝七郎

昨日は軽音部の5年生卒業ライブでした!
特にけーま本当に卒業おめでとうww

Slavenilのリハでひとつだけ見れなかったバンドあったけど他は全部見た!
みんなかっこよかったし楽しかった!
んでその中でも特にけーまは最高のエンターテイナーだと改めて思ったし、
N村さんは普段の落ち着いた感じとのギャップが超かっこよかった!

もう本当に色々と刺激を受けるよね。
ひとまず今後の目標
・暗譜する
・笑顔で叩く
・おかずを増やす

バンドメンバーも「こんなに客がいたの初めて」って言ってたし、とにかく楽しかった!
またこのメンバーでやりたい!と言いつつまだ智之以外の名前覚えてない!(笑)

その後の打ち上げも朝6時まで本当に楽しかった〜
ほとんどの人がチラッと顔見たことあるかな程度で面と向かって話すのは初めてだったけど、
みんな仲良くしてくれて嬉しかった!吹部のOBなのに!ありがとう!
下ネタの力は偉大だわ(笑)
やっぱり交友関係が広がるのは嬉しいですな><

解散して人生初ネカフェで11時まで寝る。
足を伸ばして寝られるってとても幸せ……!
島村楽器とアニメイトでちょこっと買い物して帰宅。
結局少ししたらまた寝て21時ごろまで何も食わなかったww

明日からは職場の先輩方と夏油高原スキー場!


  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • 23:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ranking

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして応援していただけるとありがたいです。

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:246 最後に更新した日:2013/10/06

search this site.

sponsored links

banner

qrcode バナー88x31

powered