スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

やっつけ仕事人2013 〜卒業〜

テレレ〜♪

金曜日の仕事中に急遽入った出動要請により、昨日は母校の卒業式へ!
両キャンパス合同なのにパーカスひとりしか出られないのはそりゃピンチですわなww
というわけで、かんけくんと仲良く演奏してきました^o^
OBが卒業生祝うってのもなかなか面白いけどねww
当日の朝に楽譜見てほとんどぶっつけ本番だったけど、なんとかなってよかった……!
俺がつかまらなかったらF先生にお声がかかってたらしいww

無事式も終わり、色んな人とお話してきた!
まずなんでお前がここにいるんだって思われたと思うけど!(笑)
先生方の中には「あれ、こいつダブったっけ?」と思った人もいたでしょう……(笑)
吹奏楽部もだけど剣道部の後輩とも写真撮れた!地味に超嬉しい!

その後むっさん、はやと、しゅうへい、かいとと大戸屋で昼飯。
初めて行ったけどいいね!大盛無料嬉しい><
解散してひとりポケセンへ!リザードンのネクタイピン買ったぞー!!!!

仙台サンプラザの駐車場までの帰路、
ちょうど卒業式後のパーティを終え、2次会なりなんなりで仙台駅方面に向かう人たちとエンカウント!
ほんっと色んな人たちとお話できてよかった!
学生課のお姉さん方が「高専祭のカラオケ大会でタンバリン叩いてた!」って覚えててくれた!
あのとき腹抱えて笑ってくれたって!超嬉しい!今度バンドでやるのでその際はぜひ最前列で!

部活、研究室、その他様々な形で俺と関わってくれた後輩たち、先輩方、
そしてもしかしたら俺もそこにいたかもしれなかった(実際会場にはいたけど)元同級生たち、
本当に本当にご卒業おめでとうございます!
専攻科もあるので、お世話になった後輩と先輩を同時に祝えるって高専ならではのいいところだね!
人の卒業を祝ってこんなに気持ちが晴れ晴れしたのは初めて!
ほんっっっっとーにいい日だった!
前日に連絡が来たときは正直驚いたけど、今思うとこうして卒業に花を添えることができて本当に嬉しい!
昔はあんなに嫌いだった高専、何故か卒業してからどんどん好きになってしまうww
学生のうちからもっと好きでいればよかった(∵`

そして俺が仙台を離れた瞬間に雨が降った!(笑)

明日は研究室の追いコン!
つっても先週の軽音部ライブでも会ってたりして全然久々じゃないねww

スポンサーサイト

  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ranking

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして応援していただけるとありがたいです。

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:246 最後に更新した日:2013/10/06

search this site.

sponsored links

banner

qrcode バナー88x31

powered