スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

エクスペリアン

ついにGWが終わってしまった……。
前半も後半も非常に充実したGWでした。


■前半
土曜の深夜に車で秋田へ出発!
行く先々の様々な景色、料理、そしてなにより秋田美人の皆様方が素敵でした><
もう1週間前のことなので前半はこんな感じでサラッと片付ける(笑)

■木曜日
帰省中の詩織、そして志保ちゃんと倫子と我が家で宅飲み……ってハーレムじゃねーかww
隆司が来られなくなったので急遽倫子誘ったけど、直前アポだったのに来てくれてありがとう><
久々のTruji郎うめー!!!!何とこの俺がヘルズキッチンに1箇月以上来てなかったという……。
※お、大人しか飲酒してません!

■金曜日
みんなを家まで送り届け、学校へ。
本当はスーパーヒーロー大戦Z観に行く予定だったんだけど、
前日の夜に「そういえば明日バンドの練習でした」ってメールが……くっ!
そしてそのまま仙台へ、高専のクラス会!
いつも俺が宮城にいるときは東京で、俺が東京にいるときは宮城で開催されてたので初の参加ww
卒業後初めて会う友人も多かったけど、みんな相変わらずでしゃべってて懐かしくて安心したー!
やっぱ高専最高ですな^o^ と、卒業してことあるごとに思う。
2次会は徹カラ、これまた何とこの俺がカラオケに1箇月以上来てなかったという……。
お酒とおしゃべりのせいで2曲目くらいで喉死んだけど(新記録)、久々の高専カラオケ楽しかった!
1時間以上アイマス縛りを続けられるのはやはりこのメンツだけだわww

■土曜日
徹カラと言えど、ちゃんと3時過ぎから寝ていたおかげで無事車で帰宅。
そしてタイヤ交換に行ったら……「この夏タイヤもう駄目ですね」……?!
というわけで急遽想定外の3万以上の出費が確定したわけだが当然そんな余裕ないヤバい(真顔)
とりあえず保留にしてTAIWA Rockフェスへ。
いやー楽しかった!新しい日本のRockフェスの形を垣間見た!(笑)
これから定例的にやるようなので次回はぜひ参加したいですとお話してきた!

■日曜日
お昼は鈴木家でバーベキュー!
初対面のJKたちとそこそこエグめのアニメの話で盛り上がった(笑)
そしてライブのために仙台へ。
……いやー、高いスタジオ練だったわ(笑)
演奏はこないだよりうまくできたんだけど、お客さんひとり(身内)……。
まあ我々に集客力がないのは事実として、他にも色々と思うところはあるけど、
Rockフェスの話と一緒に別の日記として書く(書かないフラグだけど書きたい)。
とりあえず肩の荷は下りたのでぐっすり寝た!
あとどうでもいいけど、うちのバンド5人中3人がXperia acro HD使いだったww

■月曜日
GW最終日は唯一外出の予定もなく、昼間から酒飲んでアニメ観てた!素晴らしいね!
ドラムの練習でだいぶ溜まってたアニメをかなり消化した。たまにはこういう休日も必要である。


明日から久々の仕事、連休明けで忙しいけど5月病にならないようにがんばるぞ〜
今のところ今週末の予定がなく、平日の心の支えにするために楽しい予定を入れたいけが金欠(白目)
誰かお金を使わずに楽しく遊びませんか(迫真)


スポンサーサイト

  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • 23:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ranking

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして応援していただけるとありがたいです。

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:246 最後に更新した日:2013/10/06

search this site.

sponsored links

banner

qrcode バナー88x31

powered