

  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

だいたい100の物語

記念すべき全話視聴済作品100作品目を「非公認戦隊アキバレンジャーシーズン痛」に合わせようと思ったら数え間違えが発覚して101作品目になってしまい実は「へ〜せいポリスメン!!」が100作品目だったとわかり虚無感からもうどうでもよくなって「あいうら」の最終回も観て現在全話視聴済作品が102作品のジャージ太郎です!
どうもこんばんわ!
アキバレ痛楽しかったけど衝撃のラストすぎてポカーンって感じです……。
春アニメがちらほらと最終回を迎え,夏アニメが続々発表されるなか,みなさんいかがお過ごしでしょうか。
個人的にはもう1クール「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」を楽しめることが嬉しいかぎりです。

冒頭でも述べましたが,早いもので全話視聴済作品が100を超えてしまいました。
実は俺がアニメ・特撮を観るようになったのって,つい最近なんだよね。
高専に5年間もいれば何かしらに染まる!とか言っておきながら,ビギンズナイト(笑)は4年生の2月頃だった。
子どもの頃にテレビで活躍していたヒーロー達にもう1度会える!なんとなく楽しそう!という軽い気持ちで観始めた「海賊戦隊ゴーカイジャー」。
ネット上で(色んな意味で)話題になっていたので気になって追いかけた「魔法少女まどか☆マギカ」。
この2作品がすべての発端だったのだが……ここからがハマるのが早かった(笑)
今やすっかりアニメ・特撮の視聴がライフサイクルに取り込まれている。
こうなる前は自由時間に何をしていたのだろうか……ゲーム実況動画観たりDMしたりかな?

そして社会人になり,学生の頃とは比にならないお金と車を手に入れ,合体ロボを買い,変身ベルトを買い,フィギュアを買い,ヒーローの服を買い……。
日本の経済はオタクが回してるんだな!(笑)
どんなに不景気でも本当に欲しいものは絶対に買うもんな……。

数々の素晴らしいアニメ・特撮作品を世に送り出している日本。
そんな日本に生まれたことを誇りに思う。
オタクになってよかったー!

当面の目標は全ライダー・全戦隊を視聴すること!
今は8月29日にVシネマの発売を控えた「忍風戦隊ハリケンジャー」が熱い!



  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ranking

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして応援していただけるとありがたいです。

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:246 最後に更新した日:2013/10/06

search this site.

sponsored links

banner

qrcode バナー88x31

powered