

  • 2015.07.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

メルロ☆ポンティ

1時間目は休講、2・3時間目はテスト返却だけでお開きだったのでずっと寝てた
もっと言うと4時間目のテスト返却で俺の番が来て起こされるまで寝てた
というわけで昼休み入ってもフローチャート描いてました
折角3時間もあったのにw
まあいいや!

しかし倫理……今回のテストの内容丸暗記しても明日の再試には何の役にも立たない……だと……?
Q.どうすればいいんですか?
A.今回出た語句を黒く塗り潰して読める所だけ教科書を読む
これだ!
ちなみに24点でした☆

そして倫理の語群選択問題の中に紛れていた「ナオコサン」
何のこっちゃと思って調べたらどうやら幼女ばっか出て来る漫画だそうで!
そのことを先生に確認してみたら、やはりその件についてはご存知だそうです(笑)
何か他に気になる記事があって、6、7ページの為に約700円出して買った電撃大王の中に載っていたのをちらっと見た だそうな
流石としか言いようがねえ!

ちなみにちゃんとネタ書き終わってから寝ましたよ
割れながらいい出来
俺天才じゃね?
つってもオードリーのオマーj(ry
しかし若干長くなってしまった
覚えられるかなあ

ていうか今日出たアルゴリズムの課題明後日提出かよ!
まあ別に簡単だからいいけどさ!

ばいなりや

091207_0145~01.jpg
昨日の夜っていうか今日

さあ課題やろう!

おや?筆箱の様子が……。

グリーン☆ガム

土曜日のあれかよwwww
お陰で筆箱の中ミント臭で充満だわ!
スタッフがおいしくいただきました。

まず英語Aのノート開始

思ったより手こずる

和室なので腰が痛くなる

少し横になって休憩

ちゅんちゅん

というわけで5時過ぎに寝てしまいました
英語Aはほぼ終わってたから提出したけど電電実験はノータッチ。まずい
幸い今日は英語Aが英語Aなのと応数がテスト返却だけで終わったのとHRが出欠確認だけで終わったのと(これは俺のせい)で何とか終わらせることが出来ました
ビデオ忘れてサーセン><

放課後は明日提出のアルゴの課題
一応何とか動かすことが出来た
フローチャートの清書は明日でいいや

ところで土曜日の交歓会で披露する漫才(オードリーのオマージュ(笑))だけど
話し方とかの参考にしようと思ってYouTubeで漫才見てたら使いたいネタが沢山出て来たw
若干の変更の許可は貰ったから今日はネタ書き終わったら寝よう

明日は久々に部活行けるといいな!

試験死すとも課題は死せず

今日はブログのデザインとかいじってた
……としか言いようが無いな、本当w

今までアホみたいに4ヶ所(モバゲー、CURURU、モバスペ、mixi)にマルチポストしてたけど
JUGEMでブログを作ったからCURURUは更新停止、モバスペは消して、mixiは他のブログの投稿が反映されるんだっけ?
というわけで最終的にはモバゲーとJUGEMの2ヶ所更新にしよう。
ちなみにTwitterも登録しM@STER

最近モバゲーよりmixiの方が楽しい件
今夜は風呂入って徹夜の勢いで課題ですな
作業用BGM聴いて頑張ろー!

はじめまして

どうも!

中二(笑)から愛用していたCURURUが閉鎖になってしまうということで
涙をこらえつつ移転先をこちらにしました。
これからちょくちょく更新頑張っていきたいと思います〜

ちなみに黒歴史満載のCURURUのブログはこちら(笑)


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ranking

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして応援していただけるとありがたいです。

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:246 最後に更新した日:2013/10/06

search this site.

sponsored links

banner

qrcode バナー88x31

powered